田舎暮らしの本 Web

  • 田舎暮らしの本 公式Facebookはこちら
  • 田舎暮らしの本 メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本 公式Instagramはこちら
  • 田舎暮らしの本 公式X(Twitter)はこちら

田舎暮らしの本 7月号

最新号のご案内

田舎暮らしの本 7月号

6月3日(月)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

福山雅治と同じ『皇帝』に選出!? 芸人を辞めようと思った男が長崎で再起!|ピース又吉命名「長崎亭キヨちゃんぽん」が新名物を開発中!世界初のお城住みます芸人の経歴も!

執筆者:

長崎の大スター福山雅治や仲里依紗との共演

 ほかにも自慢したいことがあるのだとか。

長崎ランタンフェスティバルという冬の大祭(2024年は2月9日~25日に開催)があるのですが、その目玉イベントである『皇帝パレード』の皇帝役に、長崎が生んだ大スター福山雅治さん と “僕” 選ばれました! 地元のビッグイベントに超大役として出演できたこと、貢献度の高い福山雅治さん、同じく長崎出身で『皇帝パレード』では皇后を務めた仲里依紗さんと同じ舞台で活躍できたこと、すごくないですか!? 小さい頃から夢見ていた“芸能人”になったんだぁ~って実感した出来事でした!

 で、親がとにかく喜んでくれたんですよ。東京にいるときは、芸人活動をやってる姿を見せることはできなかったんです。住みます芸人になって、イベントやテレビや新聞で、ちょいちょい芸人をやっている姿を見せることができるようになって、本当によかったと思っています

長崎ランタンフェスティバルの「皇帝パレード」の皇帝役に選ばれた長崎県住みます芸人の長崎亭キヨちゃんぽんさん

長崎ランタンフェスティバルの『皇帝パレード』の皇帝役に選ばれ、舞台に立つ長崎県住みます芸人の長崎亭キヨちゃんぽんさん

↓↓ 次ページ「地元を笑顔に! 全市町を巡るお笑いライブ」 ↓↓

この記事のタグ

田舎暮らしの記事をシェアする

田舎暮らしの関連記事

2024年版『住みたい田舎ベストランキング』北部九州エリアのTOP10を発表! 大分県の自治体が多くランクイン

「0円」で150万円分のリフォームができる!? 自由に改修できる月5万円の3DK賃貸物件が登場! 近隣の温泉&癒やしの景色で毎日リフレッシュできる!【長崎県雲仙市】

150万円分のリフォーム代が0円に!? 海の見える店舗兼住宅で起業できる賃貸物件!人気温泉街まで徒歩5分!釣りも存分に楽しめるのどかな田舎町【長崎県雲仙市】

長嶋茂雄プロデュース&小泉今日子『迷宮のアンドローラ』で話題となり、マクドナルド、NASAなどのビジュアルを手掛けた長崎県壱岐島発の国際的イラストレーター長岡秀星氏の貴重な作品を現代に!

九州・山口であったかいい!生活!見つけよう! 大阪で合同移住相談会が開催

【温泉近くの田舎物件】長崎県雲仙市の名湯「雲仙温泉」で疲れを癒やせる好立地!

【築100年古民家】絵本のような絶景に包まれた秘境の美しい伝統住宅!200万円の9LDKはほぼ改修不要!? 宿泊施設や飲食店にも活用可能!【福島県金山町】

海・山一望の大規模ニュータウン「伊豆下田オーシャンビュー蓮台寺高原」には素敵な物件がたくさん【静岡県下田市】

子育て移住にもオススメ! のどかな果樹園に囲まれ、教育環境も整った人気のエリア【広島県三次市】