9月2日(金)発売の『田舎暮らしの本10月号』は「280万円以下の菜園付き物件」を総力特集。
人気YouTubeチャンネルとコラボした別冊付録も好評です(一部地域では異なります)。
巻頭特集は「菜園付きの280万円以下の家」。広い畑で思う存分野菜を育ててみたい。おいしい野菜と畑作業で健康的に暮らしたい。そんな方にオススメの菜園付き物件を厳選紹介します!
別冊付録「よりめのはちくん。」は、YouTube登録者数24万人超の人気チャンネルのファンブック。2柴犬+1黒猫との田舎暮らしをご紹介します。
「東北6県の古民家物件」では、青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島の古民家をピックアップ。風土が育んだ個性豊かな古民家を通して、彼の地の暮らしに思いを馳せてみてください。
目次をご紹介します。
香川県高松市にあった「実家じまい」体験を綴った著書が話題の松本明子さん。その決断と想い、実家じまいを迎える人へのアドバイスを語っていただきました。
連載「子育て世代移住Project」では、鹿児島県第2の都市、霧島市に注目。子育て世代に大人気の遊び場と、霧島市の魅力に迫ります。
特集「田舎移住のための持ち家活用術」では「大家さん」になって家賃収入を得ることを提案。成功に欠かせない管理会社の選び方も具体的にアドバイスします。
竹内孝功(あつのり)さんの連載「自然菜園のスゴ技」。今月紹介するのはダイコンの育て方です。
『田舎暮らしの本10月号』は現在発売中です。 よろしくお願い申し上げます!
この記事のタグ
田舎暮らしの記事をシェアする